top of page

市長との面談が実現!


7月より要請してきた市長との面談がようやく実現しました!

11940筆の署名とともに、署名時に市民の皆さんから寄せていただいたご意見を

リーフレットにまとめたものを市長に手渡しました。

市長は市民への説明不足を謝罪。

しかし私たちの訴えへの応答は、「計画の変更は難しい」というものでした。

「11本を広場内に残し、22本を広場外に移植する」との応答は、

従来の「原則伐採」の方針からは一歩譲歩するものでしたが、

市議会特別委員会で示された「残す樹の案」から前進するものではありませんでした。

市長との面談のことは新聞にも掲載されましたので、ご覧ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page